世田谷 ボタニカルカフェ インテリアグリーン くるみどり

  • 営業時間 / 10:00-17:00
  • 定休日 / 月・木

NEWS

お知らせ

くるみどりとは

2019.11.29

店舗情報

はじめまして*^^*

くるみどりです。

わたしたちはガーデニングや植物の販売を通して、人々の”植欲”を満たすことを目標に日々活動をしています。
今、わたしたちの提案する新しいスタイルとして植物カフェ×スペースのお店を新しく作っています。

 

ガーデニング外構はもちろん、インテリアの植栽デザインを重点に活動していきます。

 

飛び回る情報や増えてしまった税に疲れ切ってしまった現代。
生活に癒しを取り入れたい方、新しいエッセンスでリフレッシュしたい方は多くいらっしゃると思います。

新店舗のカフェスペースでは、食べられる植物(エディブルフラワー)を用いたスイーツを提供し、観葉植物をメインに販売していきます。
目で見て、食べて癒されていただく空間です。

 

一方、新しいエッセンスとは。
わたしたちは新しいエッセンスを”夢””希望”ととらえました。
将来は個展を開きたい、店舗を持って愛のある作品を販売していきたい、など夢や希望をもって活動をされている方はたくさんいらっしゃると思います。
そんなキラキラした空気を持ったアーティストさんに空間をご利用いただき、たくさんの人と繋がり大きな樹のようなお店にしていきたいと思っています。

 

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS